♡魅力的な女になる秘訣ブログ♡

ファッション・ワークアウト・美容・恋愛

♡恋愛♡運命の出会いは予期せぬところからやってくる

運命の人ってどんな人??❤️❤️

f:id:jyun-suzuki:20181014163808j:plain

私には素敵な彼がいます💕💑
彼は本当に心から信頼し尊敬している存在です✨
今ではなくてはならない存在で、すごく愛おしい大事な人です❤️
そんな彼に巡り会えた事にも感謝ですし、今まで恋愛についてネガティブだった自分にとっては、人生を変えるきっかけとなったご縁でした💕

最初の出会いから考えると、こうして付き合うことになるとは想像もつかなかったし、いつどうなるか本当に出会いって不思議です😊✨

 

ハンターなのか、コレクターなのか

f:id:jyun-suzuki:20181014165722j:plain

はい、以前の私のイメージがまさに百獣の王w🦁
ここから先の話はパス付きにしたい話ですが、言っちゃいますw

 

過去にゴリゴリのギャル時代というものがあったのですが、その頃はまさにイケメン男を狩りに出かけていました🎵w
その頃は仕事で稼いだお金は洋服とネイルや美容にお金を使い、毎週末はクラブと日サロに行くことが日課になっていました✨😁
派手な遊びをしていた分、付き合う友達も派手な人は多く、俗に言うチャラ男がタイプでした💕👨ww
とにかく彼氏が欲しい❗️イケメンと付き合いたい❗️って言う考えのもと、来る物拒まず去る者は追わないと言う、なんとも淡白な付き合いをしていました😓(今思うとひどいw)
友達も増えるので出会いの場に行くことはとても楽しかったし、そこから彼氏ができるパターンも多くて充実はしていましたが、ハンターの恋愛は長く続かない!って事にも気づきました😱💦


その時に仲のよかった先輩のアンナさんが、私の単発な恋愛を見かねて
「じゅんは自分を安売りしてるよ❗️男を探すんじゃなくて男を選ぶコレクターになった方がいいよ」って言われました✨


アンナさんは付き合うと本当に長くて、当時7年付き合って同棲していた彼氏がいました💕
容姿も大人っぽくて綺麗で、少しツンとした雰囲気が余計なものを寄せ付けない、妖艶な魅力のある女性です✨😊
そんなアンナさんの恋愛術は“自分が男を選ぶ立場にいることだ”と教えてくれました✨

アンナさんの美貌や魅力に寄ってくる男は本当に多くて、男に絡まれることはしょっちゅうでした❣️けれども、連絡先は交換するけど、すぐに会わないし、会っても2人きりではなく大人数の飲み会として会う場にしたり、2時間ですぐ帰ったりしててすぐにお付き合いになることはなかなかしなかったそうです😊✨
ただ、その中でいいなーと思う人とは2人で会う時間を設けて、徐々に知って行く時間を増やし、誰とお付き合いするか決めていると話してて、「じゅんは彼のことどこまで知ってるの?」と聞かれた事に答えられない自分にも気づきました❣️😵
勢いとフィーリングで付き合っていて、彼がどんな人なのか、中身も知らずに付き合っていた事に反省したきっかけとなりました❣️


どんな人と付き合いたいのか、どんな自分でいることが理想なのかを改めて考え、愛される女性に変わろう!と思いました💕

 

 

自分をhappyにさせると運命が変わる♡♡

f:id:jyun-suzuki:20181014165331j:plain

自分がhappyだと感じるものを素直に感じ、表現することで自分らしさがでることを最近は感じています💕
好きな音楽を聴き、理想の未来像を考えてビジョンマップを作ってみたり、料理や運動などあまりやって来なかった事や興味のあるものにも挑戦する❣️
できることを増やして、自分の感情を素直に受け入れ、人との出会いを大事にしよう!と決めたところから、色んな出会いや引き寄せが変わったように思います✨

 

まずはネガティブな言葉を言うことをやめました😁❤️
そして自分に自信を持つこと✨
毎日を楽しむ❣️って決めたところから始まり、今の彼との出会いにたどり着いたのではないかなと思っています💕😊

全ては自分次第❤️
愛溢れる毎日に感謝💋💋💋