♡魅力的な女になる秘訣ブログ♡

ファッション・ワークアウト・美容・恋愛

♡ファッション♡スタイル良く見えるパンツの選び方

自分に合ったサイズとは⁉️〜デニム編〜👖

 

f:id:jyun-suzuki:20181006121742j:plain

誰もが1本は持っているであろうアイテムといえば。。。✨
万能に着回せるデニム👖✨

私もデニムは大好きなアイテムで、帽子からジャケット・トップス・ワンピースとフル装備で持ってます😍笑❤️
“デニム”って一言で言ってもその種類はたくさんあるんです✨😏

 

 ざっくり紹介!!デニムの種類💕👍

①ストレート

②スキニー

③ハイウエス

④ボーイフレンド

⑤バギー

⑥ワイド

 

 

ざっくり言っても6種類もあるんです✨😆
こちらのサイトにわかりやす〜く記載があるのでご参考に❤️

 

参照:lamire 「今流行のデニムジーンズ15種類!おしゃれ女子に人気の色&形をチェックして♡」

https://lamire.jp/52273

その時のシーズンによって流行の形もあり、デニムは多様化している様に感じます✨
お気に入りの1本を見つけて長く着まわせるのもデニムの良さだなーと思います❤️

 

 

 

 

デニムを綺麗に履きこなすには?


今やネットの時代で、ネットショッピングで服を購入される方も多いかもしれませんが、私はパンツに関しては(特にデニムに関して)ぜっっっっっっっっっっっったいネットでは買いません‼️w

 

なぜなら履き心地やシルエットがわからないから😃✨
ネットのモデルさんってめちゃめちゃ足が細かったり、「モデルの着用サイズXS」とか書いてて、絶対無理やん。入るわけないやん。参考にならーーん!!って思うこと多めw😂
だからこそ、実際試着して着心地を確かめるって大事だと思う❤️

 

私のサイズ見極めポイントは履いた時のヒップライン見てます🍑✨
バギーとか緩めのパンツの時はさほど気にならないけど、やっぱり後ろ姿でのシルエットはどの形のパンツを選ぶときは必ずチェックしてます❣️😋
要はお尻のラインがぴったり綺麗に履けてるか✨

 

f:id:jyun-suzuki:20181006121934j:plain

①お尻の付け根(太ももとの境目)がしっかりわかるか?

②サイドポケットが伸びきっていないか?(形が変形している様だったたら、小さすぎ)

あまりにもウエストサイズばかり気にしていると、腰回りのサイズが合っていないことになり、お尻が垂れて見える現象発生💦😱

 

デニムは履き込んでくると多少なじむので、若干ウエストキツめでも意外と履けちゃうもんです❤️
じゅんも試着してて、めちゃめちゃ指が筋肉痛になるほど頑張って履いたデニムも今ではいい感じに馴染んでくれました✨👖やはり何事も目で見て確かめて❤️ですね😁

 

肌と肌で感じないとやっぱり魅力はわからない。。💗
ちょっと違う話になりそうだから今日はここまでーw💋