♡魅力的な女になる秘訣ブログ♡

ファッション・ワークアウト・美容・恋愛

♡じゅんのいろいろ♡

まずは自己紹介!“じゅん”ってこんな人☆

f:id:jyun-suzuki:20181006121047j:plain

 

 

初めまして😊✨

 

鈴木潤(すずきじゅん)です💕

 

 

ファッション・コスメ・ワークアウト・美容ケアが大好きな27歳女性です😋💕

 

 

 

 

 

 

ファッションが大好きで、毎日お洋服のことを考えるとワクワクが止まらない❣️

 

 

そんなアパレル販売員として働いていました👗✨

 

 

 

 

 

 

素敵なお洋服が着こなしたくて、

 

 

メリハリのあるビクトリアシークレットのモデルさんみたいなBODYになりたい❣️👙

 

 

って思ったところから、身体作りもはじめました😄

 

 

 

 

 

 

シーズンごとに出るコスメの新作を

 

ドラッグストアなどの試供品で試して、

 

「めっちゃ似合うー!」っていうのを見つけるのも楽しい💕💄

 

 

 

 

 

 

こんな好奇心旺盛なじゅんを、

 

 

いつも仏の眼差しで見守ってくれる

 

 

大好きな彼にはいつも感謝💏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

経験を経て培ったスタイリングのコツ✨

 

 

メイク・ワークアウト・美容にハマりまくっているじゅんが感じた、

 

 

 

女って楽しいいいいいいいーーーーー✨🤩

 

 

 

って経験したことをブログにします💕💄

 

 

 

 

お楽しみに💋💋💋

 

f:id:jyun-suzuki:20181006121139j:plain